ラノベとミステリとエロゲと何か

恐らく自分の創作関連のことを書くと思います

乱歩賞の一次、通っていました

久々の更新…正直最近悩んでいた部分もあり、なかなか書けない日々が続いていました。

それもあって過去に書いたものを推敲に推敲を重ねて去年末の江戸川乱歩賞に出したところ一次は通過していました。これを知ったのが発表されてからかなり後だったという…笑 本業で忙殺されており公募に出していたことすら覚えていませんでした。

何はともあれ、今までラノベの公募に出していたけど、方向転換して結果が実った形になって嬉しいです。この作品を改稿するのか、それとも新作を書くのか…まだ未定ですが2024年も頑張りたいと思います。